人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

ふゆのおとFUYUnote

ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21223884.jpg

千葉駅から程近い、昭和なビルをイノベーションした一室の
小さなマルシェに、お誘いして頂きました。

ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21223953.jpg


ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21223968.jpg


団地の様な造り。

懐かしい感じ。

ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21224089.jpg


こんな一室で、ラテアートをノンビリ飲めるのです。

ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21224175.jpg


作ってくれた、メガネちゃんは、
とってもラテアートが好きなんですって^ ^

好きが沢山聞こえる、みなさんの作品や古道具達。

ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21224174.jpg


古道具を扱う方の出店と、ビルの感じが懐かしい優しい音を奏でます。


ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21224278.jpg


ふゆのおとは、どんな音?


沢山の笑い声と、沢山の楽しそうな話し声。

みなさんの好きが聞こえる、温かな音。


そんな幸せの音がいっばいの
楽しい出店時間を過ごせた1日でした。


忙しい毎日で、時間に追われる中。

のんびり、幸せな音に囲まれて、
お茶を飲んだり、お菓子をつまんでみたり。

初めましての方なのに、笑いながら楽しくお喋りしたり。

そんな時間が過ごせるだけでも本当に贅沢で幸せな事。


主催の皆様、
ご一緒させて頂けた皆様方、
ご興味やご購入頂けたお客様。

本当にありがとうございました^ ^


又、皆様方に何処かで、お会いできますように。








〈3月の出店〉

Jinze-m 蚤の市 in あすみの丘
3月5日 (日) 11:00〜16:00
千葉県四街道市大日1623-1
特別養護老人ホームあすみの丘
ふゆのおとFUYUnote_d0346519_21481555.jpg





妙典なかなか小町 de 手作り市
3月25日(土)、26日(日) 10:00〜16:00
ギャラリー三平・蔵・サクラホール
市川市妙典3-13-12


by Kuru-silver | 2017-02-25 20:43