人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

楽しみましょう

ちょこっと、凹む事があって色々と考えてしまう事がありました。

でも、そのお陰で自分の立ち位置を確認し、自分の気持ちをクリアーにできた様な気が致します。

なので又、楽しく制作をしつつ、対面販売を暫くは楽しみたいと思いますよ。
楽しみましょう_d0346519_16592537.jpg

そもそも楽しいから創る。
楽しいから対面販売をしてみたい。

それだけの事でした。

少し色々な事に夢中になりかけて、自分の立ち位置を見失いそうになりました。



でもね。

つくづく「楽しい」と思える事が出来て、幸せだなーと、思います。
そして、新しい出会いが沢山ありました。

私にはそれだけで充分だと気付きました。

それが今の私の立ち位置です。


楽しい事が、苦しみに変わらない様に、大切にします。

人間関係と一緒。
間合いの取り方が大切ね。

深入りしそうな時は、どこまで深入りするか。
間違いや失敗も決めた自分の責任だから、自分で良く考えないといけないなと思っていますよ。

人に任せると決めた事も、自分の責任。
自分でやると決めた事も、自分の責任。


後悔やタラレバは沢山ある人生ですが、人の所為にする人生だけにはしたくないと、深〜い事を思う、ここ最近でした。


まぁ、時にはこんな時も必要かなと、いう事で。

先ずは今しなければいけない事をしっかりとこなしたいと思います。


そして小さな幸せを大切に。

では、また明日。
by Kuru-silver | 2016-04-02 22:49