人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

やっぱり楽しいです

今日、明日でギャラリー三平さんの手作り市に出店しています。
やっぱり楽しいです_d0346519_20385523.jpg

2015年に「市川市景観賞」を受賞した、数寄屋風建築の佇まいです。

今回は寺のまち回遊展の催しに合わせての開催になります。
やっぱり楽しいです_d0346519_20385573.jpg

お寺や神社、民家など昔の佇まいを大切にした街並みを回遊でき、桜も咲き始めたので明日はお散歩がてらの方々が立ち寄って下さるみたいですね。



今日は平日ですので、のんびりとした1日でした。
やっぱり楽しいです_d0346519_20385601.jpg

今回もフランス製やイギリス製のリボンを使用したブレスレットを創られているmoiさんと、ワンブースをシェアしての参加です。
やっぱり楽しいです_d0346519_21101506.jpg


三平、蔵、さくらホールの三ヶ所での開催ですが、私は蔵の一階に居ます。

そちらには、陶芸作家さんがお二人と、銅板作家さん、藤つるを使用した花器をお作りの方とご一緒です。

今日は、のんびりとした1日でしたので、同じフロアの作家さん達と色々なお話をさせて頂きました。

色々な思いで作品を制作されている事や、活動などの話をしましたが、新鮮で興味深いお話しばかり。
沢山刺激を受けましたよ。

やっぱり、出店は楽しいです。

今回も楽しい時間が過ごせて良かった。

明日も皆様よろしくお願い致します。
やっぱり楽しいです_d0346519_22070689.jpg

明日も1日、楽しんで出店したいと思います。

ではでは、又、明日。


by Kuru-silver | 2016-03-25 22:12