人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

色々ないろ

一段と寒い1日でしたが、清澄白河に行ってきました。

習っているアートクレイシルバーの教室で、6月の初めに資格を取った人達で、販売展示会をしましょうとの企画が、先生の方から上がっています。

先生お一人も大変なので、ご一緒してお手伝い。

ギャラリーの見学や人の流れの様子見です。

色々ないろ_d0346519_23260411.jpg

古い倉庫をリノベーションして、カフェやギャラリーにした場所が色々あります。

ブルーボトルコーヒーは、今日も結構なお客様が来られてました。



そして肝心のギャラリーは、ホームページを調べたりしてからお伺いしましたが、やっぱり写真やネットの情報だけではダメだと痛感。

ギャラリーやオーナーさんのカラーがしっかりとあったりしていました。
そこは、実際に伺ってお会いしないと見えないものですからね。


途中、美味しそうなお店で、買い物したり、素敵なお店に入ってみたりとしながら、色々なお店の人とお話しをしていたら、ネットで検索しても引っかからない意外な場所で、素敵な場所を発見!
寄り道、道草も時には役立つものです(^-^)/

サイズ感も良いし、立地もバッチリ。
条件も良さ気ですし、そこの方も感じが良くていい感じ。

あとはお店の人に空き状況の確認をして頂いて、詳細をお伺いしたら、そこに決定になりそうです。

現地に行って良かった、良かった^ ^

せっかく気に入った素敵な所だから、どうか空いててくれますように・・・




色々ないろを持った街並みと、色々ないろを持ったお方がいらっしゃる、芸術的な清澄白河は奥が深くて面白い場所でした。

そこで開催できるようでしたら、皆様も遊びに来てくださいね^ ^

by Kuru-silver | 2016-02-24 13:16