小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

ありがとうございました

天気予報が、微妙に外れてしまい午前中は急な雨が降ってしまいましたが本日の出店は、無事に終わりました。

昼頃から、やっと青空。

d0346519_22362617.jpg

ディスプレーを色々と考えていたのですが、風が時折、強く吹いていたので急遽、石をのせたりと予定を変更。

d0346519_22362692.jpg

ブースをシェアしたmoiさんは、布を使用しているので、急な雨は困ります。

慣れない2人での参加でしたが、お隣の手慣れた方達は、雨でも商品が濡れずに見れる透明シートや、風でも飛ばないようにクロスにゼムクリップを付けたりとしていました。

ナルホド、ナルホド。
今回は、急な天候不順でも大丈夫な様に備品の準備も大切な事も学べましたよ。

何事も経験は宝です。


そして今回、特に嬉しかった事は2つ。

1つは遠い所から編み物作家さんになりたいrakuaさんが会いに来てくれました^ ^
とっても性格が真っ直ぐで、編み物が大好き。
素敵な糸があると、♡になってしまい、ひたすら編み物に没頭。
試行錯誤しながら自分の作品を探しています。
自分の好きを形にするのは、とっても大変だけど、でもきっと自分の好きを形に出来ると思いますよ!
頑張れ(^-^)/
一緒にランチをしながら、色々な情報交換や悩みを相談しあいました。
会いに来てくれて本当にありがとうございます^ ^


そしてもう1つ。
私の作品を見て、「今まで、オシャレをしてこなかったけど、凄くオシャレをしたくなりました」
そう言って下さった同世代の女性の方がいらっしゃいました。
ほんの少しだけ、その方の幸せのお手伝いが出来たかもと思うと、私も幸せな気持ちになれます。
小さくても誰かの心を動かせたなんて凄い事ですよね。


人が嬉しそうにしてくれたり、素敵ですねと、目をキラキラさせて下さる姿は、やっぱり肌で感じる方が楽しいです。



本日は、色々な方に足を止めて幸せな気持ちを沢山頂き、まことにありがとうございましたm(_ _)m


3月は地元、市川妙典のギャラリー三平さんで、3/25金曜日、3/26土曜日の2日間の出店になります。
又、宜しくお願い致します^ ^





[PR]
by Kuru-silver | 2016-02-21 21:39