人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

素敵ですよ

新しい活動を始めたら、色々な方達とお知り合いになりました。

素敵ですよ_d0346519_22545465.jpg


皆さん、事情はそれぞれ。

大人なので、表向きは、キラキラに見えたりします。
涼しい顔に見えますが、意外と水鳥の様に、水面下では足を忙しく動かしていたりしています。

でも、好きな事があって、
好きな事に忠実で、
一生懸命な姿は、やはり美しいです。

思う様にいかない事の方が多いと思いますが、頑張る事で小さな実りがきっとあるはず。


新しい活動の中で知り合った彼女達みたいに、私も毎日を又、頑張りたくなりました。



新しい活動で、新しい人達と出会い、
新しい私に何かが加わりました。


大人女子も中々どうして。

素敵なようです。
by Kuru-silver | 2016-02-18 22:30