小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

創るって楽しいね

娘ちゃんのインフルエンザは、昨日で熱も下がり、今日は大分落ち着きました^ ^
イナビル、凄い‼︎
タミフルみたいに苦くないし、使用しても奇行がない。
でもテキメンに効きます。
やっと一安心。
あとは自宅安静の期間を大人しくしているだけとなりましたヽ(;▽;)ノ

それにしても認知が進んでいる母の介護と、インフルエンザの娘と2人の面倒を看るのは大変でした(>_<)

そんな時に限って他でも忙しい事が起きたりするから、たった3日の出来事でしたが、とても永く感じましたよ〜
だから、昨日は余りにも疲れてしまい、早めにお休み致しました。



今週の21日日曜日は、根津神社の青空個展には何とか出店できそうです。
d0346519_21422289.jpg

なので、これから什器用の小箱を作ろうかと思います。

チョット内職っぽいですが、チマチマと。

什器の箱ですが、何か作るのってやっぱり楽しいです。

色々イメージして、考えて、あーでもない、こーでもない。
上手くいったり、失敗したり。
喜んでみたり、凹んでみたり。

創り手さん達は多かれ少なかれ、色々な感情の中で、色々な環境の中で一つのものを完成させているはずです。

だから、人が作ったハンドメイドには、温かなぬくもりが生まれて、何とも言えない味わいが加わるのかもしれませんね。









[PR]
by Kuru-silver | 2016-02-16 20:57