人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

健康が一番ですね

娘がインフルエンザになりました。

急激に流行りだしたので、気にはしていましたがそんな事は関係無しに、かかってしまいました。

今日は、近所の子ども会でミニマラソンと餅つきがあり、友達と遊んで帰ってきたら友チョコを作ると張り切っていたのに、すっかりダウン。

ションボリして高熱を出している娘を見ていると、健康が何よりも一番大切な事だなと、しみじみと思ってしまいます。

楽しい事もやりたい事も健康な心身であってこそですよね。

健康が一番ですね_d0346519_21593059.jpg

今週は、家に居る時間が増えそうです。


家の中の断捨離と

ゆっくりと作ってみたい形を色々と試してみようと思います。




by Kuru-silver | 2016-02-14 21:28