小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

百聞は一見に如かず

どうにも本物を直に見たくて行ってまいりました

d0346519_20522103.jpg

朝一番で行きましたが、既に沢山の人出です。

本物は凄いと聞いていましたが、直に拝見させて頂くと、凄いを越して、もう感動の一言でした!

やはり印刷物では伝わらない、この絶妙な感じ。素材感や配色、ビーズや糸の選び方、少しだけ見える裏地、そして取っ手に至るまで全てに嫌味にならない、こだわりや手仕事の良さ、センスの良さが出ていました。
印刷物では、ただの一色物に見える作品も実は違う素材を使っていたり、細かい刺繍や摘みが入っていたりしていました。

見ていて幸せな気持ちになり、1人で笑顔が綻んでしまいました。

他の方も感嘆の声をあちらこちらであげています。

小さな鞄やニット、ボタンに至るまで全てが余りにも愛おしい作品達だったので思わずクラフト展の冊子を購入。
たまたまでしたが、今日は下田先生が来られていて、冊子を購入した人はサインを頂けるとの事でしたので並んでサインまで頂いちゃいました^ ^
d0346519_20522240.jpg

サインというより、お名前記入的な感じが凄く普通で笑えてしまいましたが、ホッコリなお人柄がでていて、それが又いいのかも知れませんね^ ^


久しぶりの感動。
心が打たれて、感動してしまいました。


興味のある方は是非、ご覧になる事をお勧めいたします。

開催は日本橋三越で2/15までです(^-^)/
[PR]
by Kuru-silver | 2016-02-10 20:16