人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

お褒めのお言葉

長崎のゆうゆう工房の従姉妹から、荷物が着いたよと、昨晩、電話がありました。

「思っていたよりも素敵にできてるね!」

お褒めのお言葉を頂きました(*^^*)

「全然売れないかも知れないけど、もっと送ってよ。」

全然売れなくても、そのお言葉だけで充分でございます!
早速、追加で送りました。
お褒めのお言葉_d0346519_20565067.jpg

アクセサリーは、生きていくのに絶対必要な物ではなく、心の潤いになる贅沢品です。
どうしても銀の物なので、値段もそれなりになってしまいます。

沢山売れるなんて、思っていません。

お褒めの言葉を頂いたり、
一つでも購入してくださる方がいらっしゃったら、それだけで充分嬉しいのです。


誰かの小さな幸せの一つになって頂けますように。


そんな気持ちを大切に、小さいアクセサリーを創っていきたいと思っています。


この気持ちも毎日を頑張る為の、大切なやる気の元です。


嬉しいお言葉で、元気が補充されました!
明日も頑張って、お仕事や家の事をしたいと思いますよ〜(^-^)/






by Kuru-silver | 2016-02-03 20:16