人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

小さな進歩

全然、興味もなければ必要性も無かったパソコンやスマホ。

パソコンをいじる事も殆どないし、スマホにしたのも去年の2月。


そんな状態でしたが、ブログを始めたり、作家活動の為に調べ物や問い合わせをする機会が増えました。

相変わらずパソコンは苦手ですが、スマホを自分なりに頑張っていじってみてます。

今日はアプリで写真を加工してみました。
小さな進歩_d0346519_20294640.jpg

少しは作品が素敵に見えるかな⁈

なんて事はない事なんでしょうが、私的には感動的な事ヽ(;▽;)ノ

小さなこの進歩が、かなり嬉しい♩♫♪


小さなこの一歩が、1年後にはもう少し前に進む事が出来ているかもしれないかと思うと又、頑張れちゃいますね〜


昨日は、仕事と家の事でクタクタでした。

クタクタ過ぎて少し凹んでましたが、
今日は少しだけ嬉しい事があって良かったです。


本当に小さい事ですが、嬉しい事があると元気がでます。

小さい幸せ、どうもありがとう。

明日も頑張りたいとおもいます^ ^
by Kuru-silver | 2016-01-26 19:09