人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

三角お山

ほぼ毎年の様に来ている、山梨県の白州に家族で来ています。
三角お山_d0346519_22454197.jpg

今日もありがたい富士山が拝めました。

美しい三角ですねぇ。

夫は山が大好き。
山岳会の仲間達でログハウスまで建ててしまいました。
だから色々な三角お山がログハウス近くから見えます。
三角お山_d0346519_22454296.jpg

私にはただの三角ですが、やはり自然は美しいですね。
三角お山_d0346519_22454278.jpg

空の青も都会とは違って、広くて透明感があります。

夜になったら星がきれいです。

空が広くて、澄んだ空気をいっぱい吸い込んで、それだけで心が癒されました。



今年一年、よい事、悪い事色々ありましたが無事に過ごす事ができました。
本当にありがたい事です。


今年お世話になった皆様方、
色々とありがとうございました。






by Kuru-silver | 2015-12-31 22:11