人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

ご近所にも色々あるのね

夏頃、ご近所の市場見学ツアーを市で開催し、参加したのがきっかけで一般の人も市場で気軽に購入できる事を知りました。

昔は業者さんしか入れなかったそうですが、魚離れもあり一般客にドンドン来て欲しいそう。

量が少し多かったり、自分で捌かないといけなかったりしますが、変わった魚も沢山並んでいるし何よりも新鮮です。

ご近所にも色々あるのね_d0346519_21160223.jpg

ご近所にも色々あるのね_d0346519_21160306.jpg

ご近所にも色々あるのね_d0346519_21160360.jpg

もうすっかりお正月な品揃え。


永く住んでいるのに全然知らなくて、損した気分。
まだまだ沢山の知らない事がご近所に埋もれていそうです。

お天気の良い日は、色々とお散歩してみないとね。


ご近所にも色々あるのね_d0346519_21160478.jpg

こんなかわいいホテイアオイ像も、市場近くの川沿いにいましたよ。



全然する気のなかったブログを始めてから、周りを注意深く見る様になりました。

意外な副産物は新たな発見が多い事。

お陰で楽しみが少し増えたみたいです。



by Kuru-silver | 2015-12-28 20:46