人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

手芸作家講座のみっつのりんごさん

ポストに第1回手芸作家講座を受けた、主催のみっつのりんごさんのセルフマガジンが入っていました。
手芸作家講座のみっつのりんごさん_d0346519_23043786.jpg

開催最終日に見せて頂いたものよりも内容がかなり充実していました!
そして熱意も伝わってきます。

ナルホド、ナルホド。

個人で自分を売り込む手段としてこれはかなり有効です。
一読すれば何が出来る人なのか直ぐに分かります。

なんでも主催するにあたり、ブログのプロフィールの内容を濃くしたら、出版社で今までは「さん付け」だったのが「先生」に呼び方まで変わってしまったそう。

先生と呼ばれてもおかしくないキャリアをお持ちですが、ご本人は真っ直ぐで、擦れることなく正直なお人柄でした。

手作りが大好きだけど、どこから手をつけてよいのか分からない方や迷いがある方は、手芸作家講座を受けてみたら何か見えてくるかも知れませんよ。


今後の展開内容も幾つか参加したい内容が盛り込まれてました。
これからの展開もとても楽しみ。

思い切って講座に参加して本当に良かった。
一歩踏み出すと見えない道が見えたりするものですね。





by Kuru-silver | 2015-12-21 22:44