人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

浅草橋のビストロ

浅草橋の駅からすこし離れたビストロです。
天空のビストロ カメレオン
www.bistro-cameleon.jp

ランチはお手頃価格で、ボリュームがありかなりお勧め‼️
特に魚料理は皮目がカリっと。身はふっくらでかなり美味しい。
浅草橋のビストロ_d0346519_23011023.jpg

お野菜もこだわりがあり、ふなっしーが生まれた船橋市の地元野菜がある「ふなっこ」まで買い出しにくるそうです。

浅草橋のビストロ_d0346519_23011053.jpg

オードブルのパテもサラダもボリュームありました!
浅草橋のビストロ_d0346519_23011150.jpg

旬の牡蠣のパスタ。牡蠣も子供の握りこぶし位のサイズです。
浅草橋のビストロ_d0346519_23011168.jpg

デザートは柿のタルトタタン

そしてなによりも、そこで働いているお方達が爽やかなイケメン揃いでしたよ〜(^ー^)ノ
浅草橋のビストロ_d0346519_23011271.jpg


手作り大好きさんは、よく訪れる浅草橋。
少し歩きますが是非訪れてみて下さいね。
by Kuru-silver | 2015-11-19 22:38