小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

Jinze-m 蚤の市 あすみの丘

3月5日日曜日に四街道で、
古物、ジャンクの方が多く出店される、
Jinze-m 蚤の市 あすみの丘に出店させて頂きました。
d0346519_09071159.jpg

d0346519_09071204.jpg


古物を〝自分の好き″でセレクトされ
とても素敵にディスプレイ。

すると、不思議な事に
小さなシミや汚れもシャビーな魔法がかかります。

なんでもセンスと熟しなんですね。


d0346519_09071213.jpg


他の出店者さんも、皆さんとても素敵です。

コンパクトな蚤の市に
沢山の〝好き″が集まって
素敵な会場になっていました。

d0346519_09071305.jpg

小さな女の子も名一杯のオシャレをして。

自分の大好きを全ての指にしていました。

大好きは、選べないものね^ ^


d0346519_09071447.jpg


楽しい1日は、無事に帰ってこそ。

カエルさん、アドバイスありがとう。
安全運転、最後まで気を抜かないで気をつけて帰りました。



みなさま、色々と、ありがとうございました。





Instagram @kurusilver





〈出店予定〉
妙典なかなか小町 de 手作り市
3月25日(土)、26日(日) 10:00〜16:00
ギャラリー三平・蔵・サクラホール
市川市妙典3-13-12
d0346519_13094198.jpg




[PR]
by Kuru-silver | 2017-03-10 08:53 | Comments(0)