小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

トミオマルシェ

昨日のトミオマルシェは、とっても楽しい一日を過ごしながら終了致しました。
d0346519_10542222.jpg


今回は、アートクレイシルバーを創る、4人での出店です。


出店前から、あーでもない。こーでもない。

イベント前から楽しいのです^ ^


d0346519_10542237.jpg


色々と、少しづつ、工夫をしながら。


少しづつ、少しづつ。

でも、みんな、一年前よりも
ずっと、ずっと進歩しました。



d0346519_10542338.jpg


楽しい時間が、前に進むのを後押し。



未だ未だ未熟。

でも、それもよいのかな。




d0346519_10542487.jpg



沢山沢山、一緒に出店した、お友達と話をして、

沢山沢山、他の出店者さんと、お話して。


沢山沢山、お客様やトミオのスタッフの方々とお話をして。



とっても楽しい一日になりました。



皆さま、本当にありがとうございました。



こんな機会を頂いた、トミオ様。

本当にありがとうございました。







又、どこかで皆様とお会いできますように…

[PR]
Commented by rakua0313 at 2017-02-02 11:23
また楽しい時間を過ごしたんだよね。

ディスプレイも随分と変わったよね。素敵。

やっぱりさぁ、趣味や志や価値感等など、そう言う所が同じ人と過ごすのって楽しいよね~。

つくずくそう思うここ数日。

集まれるの楽しみにしてるよ~!!



Commented by Kuru-silver at 2017-02-02 12:38
楽しかったよ(^^)v
ハンドメイド好きな方同士話してると、ジャンルを超えて、ついつい話し込んでしまいます^ ^

今回の出店は、物を作るのが好きな人達が出店され、来られる方もそんな方々が来られるので、話しても話しても終わらない💦

皆さんの作品を見学するのも、ディスプレイを見て周るのも、本当に良いお勉強!

今度、お会いした時に、沢山のお話をしましょうね👍
by Kuru-silver | 2017-01-30 10:41 | Comments(2)