小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

暖かな1日

d0346519_12562724.jpg

今年最後の出店は、暖かで風も無く、穏やかな中で終わる事が出来ました。


駅前で、ゆるキャラがいたり、ライブイベントもあったりして、長閑な1日出店は思いの外、楽しかったです。

d0346519_12562878.jpg

流山のゆるキャラ、ながれー。
ダブルダッチも飛んだりして、頑張りました!

d0346519_12562813.jpg

川口から、お友達のくるみちゃん。
なぜ来たかはよく分からないままで、終わってしまいました…


d0346519_12562966.jpg

クリスマスの飾り付けも、長閑な感じでしたよ^ ^


今回は、別のイベントでご一緒して、仲良くなった方もご一緒だったので、久しぶりに会う事が出来ました。

そんな、お知り合いが少しづつ増えていくのも
最近では、イベント出店の楽しみになっています。



d0346519_12563074.jpg


たかが一年。されど一年。



出店をしようと決めて、出店をさせて頂けるようになって、もう直ぐ一年になります。

机の上での勉強よりも、
五感で感じる勉強が性に合っているので、
見切り発車での出店でした。

出会う事もない方々と、お知り合いになり
色々な方々に、シルバーのアクセサリーを手に取って頂き、
たくさん沢山、喜びや刺激を受け、
たくさん沢山、お勉強をすることが出来ました。




未だ未だ、未完な出来の作品やディスプレイですが、
一年前よりは、明らかに進歩を遂げたように思います。


その先に何があるか。
その先に何をしたいか。


そんな大それた目標なんて
何もありません。


それでも、ただ、創りたいと想うだけ。

ただ、色々な方に手に取って頂いて、話を伺いたいだけ。


暫く、その気持ちがあるならば
そのまま、気持ちのままに過ごしていたいと思います。



これから暫くは寒いので、
創ってみたいものをポツポツと
創って日々を楽しみたいと思います…




沢山のお世話になりました、イベント主催者の方やスタッフの方々、
ご一緒しました、お友達や作家様、
お手に取って頂いた、お客様やご購入頂きました、お客様。

今年、一年、本当にありがとうございました。



来年もお世話になれるように
ポツポツと

頑張りますね…








[PR]
Commented by rakua0313 at 2016-12-21 21:44
今年最後の出展も楽しかったようだね。

見切り発車も時には良いのかもしれないよね。
ダメだった時には軌道修正すればいいんだもんね。
先ずは動いてみる事が大切だよね。

私も頑張るぞ!!



Commented by Kuru-silver at 2016-12-22 09:06
ポツポツと、ゆっくりと疲れない程度に頑張りたいと思いますよ😊
マイペースが一番💕
by Kuru-silver | 2016-12-18 10:09 | Comments(2)