小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

寒い冬

明日は、今年最後のイベント出店です。

d0346519_19385018.jpg


色々あったような、無かったような。

たかが1年、されど1年。


過ぎてしまえば、
楽しい1年だったような気がします。




明日の最後のイベント出店も
楽しい1日になりますように。







《出展予定》

12月17日(土) 10:00〜15:00
恋するクリスマス手づくり市
南流山駅前公園

d0346519_19385038.jpg








[PR]
Commented by rakua0313 at 2016-12-17 21:30
こんばんは。

今年最後の出展はどうでしたか?
きっと楽しんできた事と思います。

一年て早いけれど振り返れば色々とあるんだよね。
当たり前だけど・・・

歳を取ってからって中々新しい繋がりが出来ないと思っていたけれど、こうして一年お付き合いできて嬉しく思います。
多分、古い友達より会った回数が多いと思うよ。
一杯励まして貰ったなぁって思います。
ありがとうねぇ!!

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
Commented by Kuru-silver at 2016-12-17 21:36
こちらこそ、新しいお友達が出来て嬉しいですよ^ ^なんか、ずっと前からのお友達みたいに感じるから、ご縁て不思議ですよね。

来年、ゆっくり出来る所でランチ会をしましょうね!

今日は、風も無く暖かで穏やかな出店でした^ ^

勿論、楽しかったですよ〜💕
by Kuru-silver | 2016-12-16 19:24 | Comments(2)