小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

ありがとうございました

クリスマス直前で、イベントが重なった一週間でしたが、昨日、無事に終了致しました。

昨日はクリスマスムード満載の赤煉瓦倉庫での出展です。

Link by Fate

アートクレイシルバーのお友達と、共同出展。
d0346519_10422968.jpg


同じ素材のアートクレイシルバーを使用してのシルバーアクセサリーですが、イメージも仕上がりも皆さん、それぞれ。

そして、久しぶりに拝見出来た皆さんの作品達は、やっぱり、とても素敵でした!




それぞれの個性が違うので
興味を持って頂ける方も、又、それぞれ。

手づくりは、その人が出るので、
その人に興味を持って頂けている様な感覚にもなります。

それぞれの作品について直に、ご興味を持って頂ける方に、お話しを伺ったり、反応を拝見出来る出展は、生きたお勉強なのです。

そして、次への制作意欲への刺激も沢山、頂けました。

d0346519_10423066.jpg

赤煉瓦倉庫前の大きなツリー。
幸せの鐘を高らかに鳴らし、クリスマスイベントを満喫。

d0346519_10423121.jpg

かわいい雪だるま。
暖かな日差しと、沢山のお子様達に撫でられて、帰る頃にはすっかり痩せていました。


d0346519_10423244.jpg

スケート場の氷かな?
誰が作ったのでしょう。
チビ雪だるまもありました!

ハンドメイド感、満載。
とても、かわいいです。




年内は、あと一ヶ所の参加予定です。

のんびりと楽しく参加したいと思います。







ご興味を持って頂いた方々、ご購入頂きましたお客様。
ご一緒しました作家樣、主催の方々。

皆々様、大変お世話になり、本当にありがとうございました。






ご購入頂きましたお客様にとって
小さなシルバーのアクセサリーが
小さな幸せの1つになって頂けます様に…





《出展予定》

12月17日(土) 10:00〜15:00
恋するクリスマス手づくり市
南流山駅前公園
d0346519_12332652.jpg







[PR]
by Kuru-silver | 2016-12-05 10:28 | Comments(0)