小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

お片付け

d0346519_20530796.jpg

爽やかな秋晴れ。

お出かけ日和でしたが、
今年もあと僅かになってきたので
色々と、お片付け。



迷っているものは
思い切って捨ててみたら
とってもスッキリ!


ついでに心の片付けもご一緒に。



要らないものを捨てたら
そこにスペースが出来て
新しい物が入れる事が出来ますね。


今年もあと2ヶ月。


新しいスペースに何が入るかな。


未だ未だ、お片付けは終わっていないけど
片付けが終わったら
大切にしたい物を又、
探してみたいと思います。





[PR]
Commented by rakua0313 at 2016-10-24 19:37
私もそろそろ始めなくちゃと思っていた所。

そうね、捨ててスッキリがいいわよね。
明日にでもやろうかな。
Commented by Kuru-silver at 2016-10-24 20:17
そうそう^ ^
悩んでいる物は思い切って捨てると
スッキリしますよ〜💕
お天気に窓を開けてしないといけないから、今時期はお薦めよ〜٩( 'ω' )و
by Kuru-silver | 2016-10-23 20:45 | Comments(2)