人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

お世話になりました

今日も1日、ギャラリー三平さんの手作り市の参加です。

今日は、寺まち回遊展の開催もあり、蔵の前でウクレレやフラダンスのリハーサルがあったりとお祭りムードが楽しめました。
お世話になりました_d0346519_23180906.jpg


土曜日で、回遊展の方々が沢山お越しになり、とても賑やかな1日でした。

出店も2日目になると、他の作家さん達とも仲良くなりだしますので、楽しく過ごせます。

蔵の前では、昨日から準備をしていたという美味しそうな味噌煮込みおでんや、牛スジが良い匂いをさせています(^_^;)
お世話になりました_d0346519_23041400.jpg

なのでチョコチョコ買っては休憩タイム。

なんだか、のんびり楽しく出店させて頂いた1日でした。

今回、お世話になりましたギャラリー三平さんの方々や他の作家さん方々、色々とお世話になり、ありがとうございました。

そして手に取って下さった方や、お買い上げ下さいました方々もありがとうございます。

又、作品創りに繋がるように。
頑張らないとね(^_^)



夕方からは、アートクレイシルバーの教室の方達との、合同販売会に向けての打ち合わせでした。
6/4土曜日と6/5日曜日に清澄白河での開催になります。
こちらも詳細が決定しましたら、ブログにアップしていく予定です。

シンプルでメンズライクな作品や可愛らしい作品などなど。
同じアートクレイシルバーを使用していても、創る物が作家さんによって違います。
6人での開催になりますが、奥の深いアートクレイシルバーの作品達をお楽しみ頂ける合同販売会になると思いますよ。


私も少し、ボリュームのある作品を創ってみたいと思っています。が…創れるかな?
まずは色々とデザインを考えないといけませんね。



ではでは。
皆様、今日も1日お疲れ様でした。




by Kuru-silver | 2016-03-26 23:18