人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

島原へ旅立ちました

アクセサリー達が、長崎の島原へ。
少しですが、旅立ちました。
島原へ旅立ちました_d0346519_22322978.jpg

従姉妹が、長崎の島原市有明の山奥で工房をやっていて、年に2回程、販売展示をしています。

最近では、若い作家さん達の作品も少しですが置くそうなので、お願いして置いてもらう事になりました。


中々会えませんが、とってもパワフルで明るくて、いつか私もこんな人になれたらと思っている
素敵な方です。
子育てが終わり、鳥の巣症候群になりかかった時に陶芸に出会い、その面白さにはまって、今では窯を持って立派な工房を持つまでに。

奥が深いから、まだまだなんだよ。
そう、元気に電話の向こうで笑っていました。


中々、お近くの方は居ないかも知れませんが・・・
遊びに来てくださいね^ ^


ゆうゆう工房
〜お雛様、端午の節句、春の器展〜

2/6土曜日と2/7日曜日









by Kuru-silver | 2016-02-01 20:29