人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

チョットだけの幸せ

いよいよ自由ヶ丘のsoraさんでmarche de soraが、金曜日から始まります。

スペースが決まりましたので、限られた時間でディスプレィを完成させるために今日はレイアウトを決めました。
チョットだけの幸せ_d0346519_22160853.jpg

でも、いざディスプレィをしてみると作品が小さいので何となく寂しく見えます…

もう少し作品を増やしたいと思い、制作にかかりましたが、そんな時に限って、家事や家族の事で時間が駆け足で過ぎていきます。



只今、22時。
家事も終わり、家族も寝ました。


これからやっと静かな私の時間が始まります。


制作は、静かな時間にゆっくりとしないと落ち着きません。

先ずはお茶でも飲みながら、作りたいものを考えたいと思います^ ^


だけど、忙しい毎日だからこそ、チョットだけ幸せな時間がとても大切に感じるのかもしれませんね。

では、今日も1日皆様お疲れ様でした。
by Kuru-silver | 2016-01-24 21:52