人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

久しぶりの銀座

いつもの気晴らし仲間3人で、珍しく銀座へフラフラしに行ってみました。

なんでも銀座の三越様は、今日からセールだとか。

買う買わないは別として、セールはどうしても見たい3人。
迷わず、三越様に入店です!

でも、お腹が空いたのでいきなりランチしてしまいました( ̄+ー ̄)
やる気があるのか、ないのか微妙です。


夜はお高い所も、ランチなら気軽に三越様でも頂けます^ ^
久しぶりの銀座_d0346519_22585457.jpg

天麩羅を頂きました。

芽キャベツの天麩羅が、意外とホクホクしていて美味しくて感動!
家でも作りたいと思います。

外食は、新たな発見があって感動する事があると楽しいです。


噂の外国のお方達の爆買い現場を三越様で見学し、何となく銀座をフラフラ。

久しぶりの銀座_d0346519_22585475.jpg

ブルガリが、光る巨大な蛇に絡まれてました!

夜は綺麗かもね〜




で、結局、私達3人組は、デパ地下で美味しそうな物を爆買いをしてお帰り。

買わなくても、セールはやっぱり楽しいです(*^^*)


大事な気晴らしの時間を今日も満喫!

明日から又、頑張りましょう♫

by Kuru-silver | 2016-01-13 22:28