人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

細くて永い友達

高校時代からのお友達、1年に2〜3回位しか会えないけど、ありがたい存在です!
中々会えなかったりするけれど、同じ歳を重ねているので家族の事や身体の変化の悩みが分かりあえます。
利害関係もないから、計算もない関係がとても楽チン^ ^
多感な時を過ごし、いつの間にか知りあった頃の親の歳になってしまいました。

色々あったけれど、過ぎてしまえばあっという間。
これから先を考えると、余りにも短すぎてやりたい事を沢山したいと思わずにはいられません。

人生なんてあっという間。人様に迷惑をかけてはいけませんが自分の気持ちと身体を大切に、やりたい事をやれる事だけでもいいので毎日過ごしましょうね^o^

細くて永い友達_d0346519_13594638.jpg
鼻をなでると、願いが叶うというので撫でてきました!
幕張のマンハッタン前のセクシーイノシシのブロンズ像です。
皆様お願いがいっぱいだから、鼻が金色に磨かれてます🌟
イノシシさん、ご苦労様です!


by Kuru-silver | 2015-11-04 19:46