人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ ~silver accessory~ 良い事、悪い事、毎日皆さんお疲れ様でした。シルバークレイアート-アクセサリーのkuru-silverのブログです。

誕生日プレゼント

今日は私の誕生日。
いつしか嬉しくない日になってしまいました。
でも、誰からもお祝いされないのも寂しいという複雑な女心…

夫からは、何かいるかと聞かれたので「何もいらない」と、答えたら本当に手ぶらで帰ってきました(O_O)
正に気が利かない日本の男性!
そこはやはりプチでもいいので花でも買ってきましょうよ。

ちびっこからはお手製の肩叩き券。ありがとうね!
母はこれがとても嬉しいの(^-^)

そして暖かい青空と、満月の夜。

これからの1年間、どんな歳になるんでしょうね。

素敵な実りの多い歳でありますように。

そして素敵に歳を重ねる事が出来るようにがんばります

by Kuru-silver | 2015-10-27 23:32